Category Archives: 大型家電や家具のみの引越し

豊橋市内ゴミ屋敷片づけ業務

豊橋・豊川・蒲郡・田原・新城近辺のゴミ屋敷の片づけも承ります。 床が見えなくなるほどお部屋が汚れてしまったり。。。 病気がちでなかなかご自分では手がつけられなかったり、主のいないお部屋などの片づけにお困りではございません [..]

ゴミ屋敷, 便利屋さんの仕事, 大型家電や家具のみの引越し, 片づけ, 遺品整理

豊川市内の遺品整理、部屋の片づけ

本日は、豊川市内で遺品整理と部屋の片づけを行いました。 分別と整理にかなり時間がかかりましたが、日中に終えることができました。 天気がよくて作業も行いやすくてよかったです。 長い時間、住まわれてない部屋などの遺品整理や部 [..]

便利屋さんの仕事, 大型家電や家具のみの引越し, 遺品整理 , , , , , , , ,

部屋の模様替え時の家具の移動

お部屋の模様替えの時の大きな家具や家電(タンス・テーブル・テレビ・ソファ・ベッド)などの部屋から部屋の移動など、 1階から2階への大きな家具や大型家電の移動は、大変です。 こんな時は、 運送の便利屋にお任せ下さい! 電話 [..]

便利屋さんの仕事, 大型家電や家具のみの引越し, 大型家電・家具の二階からの吊りおろし、吊りあげ

大型家電や家具の二階からの吊りおろし、二階への吊りあげ

二階のドアや階段がせまい場合。 荷物を入れたり出したりがしづらいことって結構ありますよね 赤帽はそんな時でもお任せ下さい。 先日、大型冷蔵庫を二階のベランダから、ロープで吊りあげて搬入しました。 古い冷蔵庫の搬出も窓から [..]

便利屋さんの仕事, 大型家電や家具のみの引越し , , , , , , , , , , ,

大型家電や家具のみの引越し・移動

赤帽愛知早川サービスでは、 小さな単身引越などだけではなく、 大型家電・家具のみの引越しと移動も承ります。 冷蔵庫・洗濯機・タンス・ベッドなど、大きくて運びづらいものなどを運ぶ場合にぜひご利用ください。   豊 [..]

便利屋さんの仕事, 大型家電や家具のみの引越し , , , , , ,